• South Bears

2017年 サウスベアーズNEO

本日から始動しました。京都サウスベアーズ。

チーム方針の一つとして、部員がその日の活動日誌を書く事になりました。

記念すべき第一回目は、「帰ってきた褐色のラストサムライ♯13」の私になりました。

指名された人は、クオリティーの高い活動日誌を書かないと、鉄拳制裁されるよう

なので、魂を込めてやりましょう。

とりあえず、お前誰やねん!と思う人もいるので自己紹介を。

生誕日:1983.10.5

出生:滋賀生まれ サンパウロ育ち

身の丈:172cm 質量:68kg(契約フェザー級)

ポジション:元WR/元CB 現職美人マネージャー

経験スポーツ:アメフト(三流)ムエタイ(少々) 柔術(ちょっと) レスリング(少し)サンボ(ちょびっと)カポエラ(ほんの少し)

好きな食べ物:牛すじ煮込み

好きなMS:ゲルググ

趣味:バス釣り

好な女性のタイプ:カミーラ・ベル

抱えてる爆弾:右アキレス腱 右膝

こんな感じです。

では本題 今日の活動報告です。

サウスベアーズNEOの今期一発目の練習でした。

気合いを入れて、練習場所へ行くと一番乗り。

みんな遅いな〜と思っていたら、まさかの練習場所を間違えてしまいました。

原因は、ドライバー♯54のミスでした。何だかんだで到着が10min遅れました。

きつく♯54を叱っておいたので、お許しを。

練習の方ですが、最初はオフ眠った身体を叩き起こすようにアップを行いました。

アップ前からアップを行い、出来上がってる優秀な猛者もいました。

男気4ポイントを与えます。80000ポイントで好きなショルダーを貰えます。

頑張って貯めて下さい。(ポイントの有効期限2017年まで有効)

次にパートでアサイメントの確認を行いました。

意見交換も良い感じでできました。

後半は、サウスベアーズ杯に向けてのフラッグフットの審判勉強会しました。

kidsに楽しんでもらえるように、みっちり勉強出来ました。

以上です。

え〜次回の活動日誌の担当者の指名ですが、

新生キャプテンとボンクラドライバー♯54でお願いします。

キャプテンは次回に次の指名をして下さい。


12

10

08

01

04

02

03

僕らと一緒にアメ活したい人は
他にいませんか?
団員・マネージャー募集中!!
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey YouTube Icon

Twitter

Follow us

Facebook

Become a Fan

YouTube

Subscribe

Copyright © 京都サウスベアーズFC All Rights Reserved.